釣りで一息。

釣りが好きです。釣り以外もいろいろ好きです。

【悲報】23ヴァンキッシュ、来ない


こんにちは、訪問ありがとうございます。

 

家の近所では桜が満開です!

f:id:baseballlll:20230328175424j:image

世の中の誰もが忙しくなるこの時期、桜を愛でる束の間だけは時間がゆっくり流れるようで落ち着きますね。

 

桜の開花と共に私が楽しみにしていたのが、ライトゲーム用タックルのグレードアップを目論んで予約していた23ヴァンキッシュの到着。

www.tsuridehitoiki.com

 

当初は3月発売予定ということでした。

3月といっても、まあ早くても3月の最終週だろうし、もしかすると4月頭にずれ込むかもな〜という気持ちでいたのですが・・・。

 

予約していた店舗から、5月末の入荷予定との連絡がありました。

 

これにはガッカリですね・・・。

こんなことなら、後から発表されたイグジストSF待ってる方が良かったじゃん、という気持ちが一層強くなってしまったというのが実際のところです。

www.tsuridehitoiki.com

 

イグジストSFの発表を目の当たりにして、『エアリティとヴァンキッシュで悩んでいたのは一体何だったのか・・・』的な思いが強かったのですが、『でもヴァンキッシュがもうすぐ来るから』と割り切っていたのに。

月が明けて落ち着いたら新タックルでアジング行くぞーと楽しみにしていたのに。

 

・・・そもそも通知が遅すぎませんかね!?

 

サプライチェーンの問題なのか、予約受注の数が想定を上回っていたのか、原因は知る由もありません。

どうする事も出来ないので、大人しく待ちます!