釣りで一息。

釣りが好きです。釣り以外もいろいろ好きです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクで断捨離。身の回りの不用品はいくらになるのか?

先月から今月にかけて、家にある不要なものを断捨離していきました。 正確には捨てていなくて売っているので断捨離に該当するのかよくわかりませんが、1ヶ月ほどで合計32点の不用品を売却出来ました。 (半ばコレクションと化しがちなルアー類・・・) ヤフオ…

iPhoneSEユーザーがiPhone11に買い替えると、こんな感想。

3年間iPhoneSEユーザーとして過ごして愛着ひとしおだったものの、流石に買い替えようとiPhone11を購入、使ってみた感想です。

タトゥーラTW入魂!!・・・に苦戦。

先日購入し、実使用前にベアリングカスタムも済ませたダイワのタトゥーラTW。 www.tsuridehitoiki.com 次なるミッションはこの新しいリールへの入魂です。早速釣りに行くぞ〜! ということで、今回はリザーバーにボートで。 天候にも恵まれ、いざ!! タトゥ…

19タトゥーラTW購入!そして早速ベアリング追加!11BBカスタム。

タトゥーラTWを購入しました。エントリークラスのバス用ベイトリールですが、これはなかなか良さそうです。早速ベアリングを追加してみました。

11オシアジガーを分解メンテ。

久しぶりの更新ですが・・・。 釣りに行こうにも毎度の天候不良で、どうも釣りのスケジュールが上手く消化できません。つまるところが全然釣りに行ってません・・・。 そんなタイミングで、某○ャス○ィングから『最近、「釣り」をされていますか?』というタ…