釣りで一息。

釣りが好きです。釣り以外もいろいろ好きです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アジング@糸島。これはアジングではない。

こんにちは、訪問ありがとうございます。 またまたアジング釣行です。 最近釣果が充実しているので楽しいです。 行けるところまで突っ走りたい! 気力は満点、問題は体力ですね・・・。 経過&釣果 今回は初めての場所にチャレンジしてみました。 到着して釣…

シーバス@糸島。久しぶりの感動!

こんにちは、訪問ありがとうございます。 寒くなったかと思うとまた日中は汗ばむ陽気が戻ってきたりして、服装にも体調にも気をつかう毎日ですね・・・。 最近はアジング釣行が続いていた中で、またアジングでもよかったんですけど懲りずにシーバスチャレン…

アジ締め用ピックの代用品でセリアの『目打ち』を購入・使用した感想。

こんにちは、訪問ありがとうございます。 最近の釣行はもっぱらアジングな私です。 手軽で楽しく、美味しい!最高ですね。 www.tsuridehitoiki.com 釣れたアジはいつも家族で食べる分をクーラーボックスに入れて持ち帰っています。 では釣れた後、クーラーボ…

アジング@糸島。浅いぞ!

こんにちは、訪問ありがとうございます。 再び糸島ナイトアジング釣行です。 最近はスケジュール調整のしやすさと準備、片付けの手軽さからアジングばっかり行ってます。 次の釣行も恐らくアジングです。(笑) 経過 この日のポイントは浜辺に対して垂直に面し…

シーバス@唐津湾。ハイシーズンじゃないんですか!?

こんにちは、訪問ありがとうございます。 最近はアジングで(サイズはさておき)好釣果に恵まれておりまして、いや〜秋っていいなと釣行モチベーションが高止まり状態です。 www.tsuridehitoiki.com アジングもいいけど、せっかくの秋だしデカいシーバスも釣り…