釣りで一息。

釣りが好きです。釣り以外もいろいろ好きです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シーバス@唐津湾。藤五郎鰯で釣るのだ!

こんにちは、訪問ありがとうございます。 最近は夜間のオカッパリシーバスに行く機会が多いです。 夜から朝にかけての時間を『睡眠・移動・釣り』に上手いこと振り分ければ、休日でなくとも釣行の時間を作り出せるのがとても良いですね。 もっと早くに始めて…

魔法の食わせクランク。FAT CB B.D.S. 1.2 Magic/ラッキークラフトUSA@ルアーメモNo.13

こんにちは、訪問ありがとうございます。 今回もルアーの紹介です。 前回のシマノ×海洋堂は最注目ルアーでしたが、こちらも個人的にとても気になっていました。 FAT CB B.D.S. Magic 1.2 秋は巻きモノ、ということでこちらのクランクベイトなのですが。 ラッ…

フィギュア×ルアー、実力はガチ。藤五郎鰯129F/シマノ×海洋堂@ルアーメモNo.12

こんにちは、訪問ありがとうございます。 今年の新作ルアーの中で、個人的に最も気になっていたルアーを購入しました。 それが・・・! こちら。 藤五郎鰯129F シマノの『藤五郎鰯129F』。 シマノ SHIMANO×海洋堂 ストライクファンタジー 藤五郎鰯129F XM-X1…

シーバス@唐津湾。釣れれば嬉しい。

こんにちは、訪問ありがとうございます。 遂に秋がやってくる!という感じの天気予報ですね。最高気温も最低気温も一段下がってくるようです。 涼しくなるのを前に、先月エソ1尾で終わってしまった唐津湾シーバスゲームに再チャレンジしてまいりました。 夜…