釣りで一息。

釣りが好きです。釣り以外もいろいろ好きです。

地獄の胃腸炎・・・。。


こんにちは、訪問ありがとうございます。

 

1ヶ月近くブログを放ったらかしにしておりました。

そんなことは別に珍しくもないんですけど・・・。(笑)

 

原因のひとつは私自身の体調不良です。

少し前に、我が家は私以外の全員がまとめてインフルエンザに罹患しておりました。

そんな中で私は1人元気に過ごしていて、CovidとインフルエンザのワクチンW接種がしっかりと効いておるなあ〜と余裕綽々の様子。

www.tsuridehitoiki.com

 

・・・だったのが、ある朝に発熱と同時に猛烈な嘔吐の症状でKNOCK OUT!!

発熱は割と早く治りましたが、嘔吐には一週間以上も悩まされるという地獄の状況でした。

寝てる間に何度か閻魔様らしきお方を見かけましたよ。

地獄に割と近いところまで行ってきたんじゃないかと思います。

 

胃腸炎になったのは久しぶりでした。

例の目まいもそうですけど、とにかく胃にくるヤツは最悪ですね。

www.tsuridehitoiki.com

 

何か食べたり飲んだりすると嘔吐するし、かと言って何も摂らないと衰弱するし。

病院で点滴打ってもらうのが一番いいんでしょうけど、あれも高いしなあ。

発症から10日を過ぎてようやくご飯は少し食べられるようになりました。

それでも胃がシクシクするのが完全には治まっていません。

 

動けるようになってリハビリついでに久しぶりの釣具屋さんに寄ってみると、なんと幸運。

f:id:baseballlll:20230226225049j:image

 

BlueBlueのブローウィンを購入することが出来ました。お店で見かけたことすら初めての幻のルアー・・・嬉しいです。

 

今は健康の有り難みを噛み締めながら過ごしています。

皆様も、どうかご自愛ください。