釣りで一息。

釣りが好きです。釣り以外もいろいろ好きです。

今年もありがとうございました。


こんにちは、訪問ありがとうございます。

 

いろんな事があった2022年も、もうお別れ。

 

国内外の社会としては勿論いいこともたくさんあったけれども、それよりも衝撃的なこと、ネガティブなことの方が強く印象に残る一年でした。

特に、凶悪な力によって暮らしが一変してしまった方々を思うと言葉もなく、胸が痛むばかりです。

新しい年は、どうかいいことの方が多くあってほしいものです。真剣に切実に、そう思います。

 

区切りに到達。

さて、2022年も相変わらずのんびりと気まぐれに更新を重ねてきました当ブログですが。

つい先日、累計100万PVに到達いたしました。

何かこう、区切りの地点に来たような心持ちで、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

大した特色のないブログですが、今後ともよろしくお願いします。

 

2022年の釣りを振り返って

2022年は、シーバス、管釣りに新たに挑戦してみました。

www.tsuridehitoiki.com

 

www.tsuridehitoiki.com

 

これまで取り組んでこなかった釣りをやってみることで、また新たな気づきを得られた有意義な一年になったと感じています。

 

f:id:baseballlll:20221231193853j:image

(そういえば鯛も釣ったり・・・。)

 

目標の達成度合いとしては、

バス50cm超→○

52cmを達成!

www.tsuridehitoiki.com

 

ブリ、ヒラマサ10kg超→×

最大でヤズ9kg。

www.tsuridehitoiki.com

 

もう一つの目標、広島東洋カープの日本一は今年も遠く。

戦力的に厳しいので、上位進出はもうしばらくかかりそうです。生きてるうちに叶うかなあ?

 

2023年もよろしくお願いします。

2023年もいろんな釣りを楽しんで、このブログは変わらずのんびりとやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

新しい年がこの世界にとって、素晴らしいものになりますように。

さようなら2022年、また会う日まで。