釣りで一息。

釣りが好きです。釣り以外もいろいろ好きです。

2022年、今年もどうぞよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。

新年早々、このブログに訪問いただきありがとうございます。

 

2022年となりました。

私の今年の目標は、昨年と同じく4つのことを達成したいと思います。

広島東洋カープの日本一を見届ける。

バスの50アップ・ヒラマサの10㎏超・ブリの10㎏超を釣る。

 

まずは正月早々に寒ブリジギングを予定していますので、ここで昨年同様に10kg超えが釣れればその勢いで残りの目標も・・・!と、意気込んでおります。

気持ちは意気込んでおりますが、年末年始はビールを飲んで寝て、寿司を食べて寝て、ワインを飲んで寝て、ラーメンを食べて寝て・・・我ながら酷いものであります。

おそらく私の胃腸にも権藤権藤雨権藤という感じの負担がかかっていると思いますので、釣りに行くまでにまず体調を整えておかねばなりません。

 

目標は変わりませんが、年も変わったので何か新たに・・・ということでハンドルネームを変更しています。

これまで『つりひと.』というあまりに何の捻りもなく他の方と被りそうなハンドルネームを安易につけてしまっていたので、自戒の念を込めて『つりへた』にしました。

オマケとして後ろに『2.0』をつけておけば格好がつくかなと考えたのですが、2022年なのでなんとなく『2.2』にしました。

目標を達成したら『2.3』とかにバージョンアップするのかな。本当しょうもなくてすみません。

 

2022年は寅年ですね。

つまりタイガースの年?昨年もあと一歩だったから借りを返すのかな。

それよりも、いい加減まだウダウダやってる変異株を虎の咆哮で一喝して吹き飛ばしてほしいですね。

f:id:baseballlll:20220102014948p:image

(画像はPixabayより)

 

そんなわけで、今年もどうぞ、いえ何卒、よろしくお願いいたします。

 

そういえば先日はてなブログ10周年に関連した記事をアップした件で、赤い彗星が10個もらえてました!

早速いろんな記事を覗きにお邪魔して、3倍速く消費したいと思います。