釣りで一息。

釣りが好きです。釣り以外もいろいろ好きです。

釣具は11月11日に買え!!Yahooショッピング、いい買い物の日の鬼ポイント狙い!


明日は11月11日。

 

ポイント還元が魅力のYahoo!ショッピングでは『いい買い物の日』キャンペーン最終日として、一部ストアでポイント大幅還元やクーポン配布を実施しています。

釣り人の消費意欲もモリモリと湧いていることでしょうね。

 

f:id:baseballlll:20201215234656p:image

 

このタイミングで特に買っておきたいのは、やはりロッドやリールといったタックル類。

しかもハイエンドクラスとなれば高額なだけにポイントもたくさんつきます。

 

お小遣い制のお父さんやお金のない学生さんなどは、限られた資金のパフォーマンスを最大限発揮させるために、この日を狙って日々の節約に勤しんでいることでしょう。おそらく。

 

 

 

私に届いた某ショップからのメールマガジンでは、あれもこれもいろいろ満たせばなんと最大45%ポイント還元!!とのこと。

 

いやー、すごいです。

 

ソフトバンクユーザーであるとか、Yahoo!プレミアム会員であるとか、PayPay残高払い(全額じゃなくていいはず)とかの条件がありますが、たとえ最大の率は使えなかったとしてもかなりのポイント還元があります。

 

ポイント還元はPayPayボーナスライトとTポイントの合計額ですが、PayPayボーナスライトのほうは使用できる期限が短いので注意。

あと、ポイント還元には上限があるようですので、すでに『いい買い物の日』キャンペーンでポイント還元を得ている人は注意が必要かもしれません。

無駄が出ないように、詳細はよく調べましょう!

 

まずは、間違いなく多くの人が狙ってるのはこれでしょうね。

 

 

どのくらいポイントがつくんだろう?とアクセスしてみたら、

『現在120人がカートに入れています』

 

!?

 

カートに入れて待ち構えている釣り人達がこんなにいるのか・・・。

 

ステラSWってそんなにたくさん在庫なさそうですけど発送時期とか大丈夫なのかな、といらぬ心配までしてしまいます。

 

最大45%還元!って、ことは、ステラSWの8000番が98,000円とすると、還元されるポイントの総計は最大で・・・

 

44,100円分!!!

 

えーと、、、

 

このポイントを全て使えば5,000円ほどでヴァンキッシュが買えます。

サブ機にツインパワーSWを買いたい人は1万円ほどご用意下さい。(笑)

 

いや、リールよりもステラSWに合うタックル揃えたいからロッドはオシアジガーっしょ!って方、ポイント使えばほぼタダですよ〜。

 

 

え?

もっと軽い最高のやつあんじゃん、ですって?

あー、コンセプトS。

それなら1万円準備してもらったらお釣りがきますよ。

 

 

バス用タックルなら、ノーマルのステラ買って19アンタレスを2万円で、みたいなことも可能。

 

 

 

うっへぇ〜、とんでもないなあ。。

こんなので大丈夫なのか日本経済??(笑)

 

 

 

で、これだけ煽っておいてナンですが、私は特に何も買うつもりはありません・・・。

今年は序盤から色々買いすぎてしまって、もう欲しいものがありません。

次期ソルティガとか、次期ツインパワーとか来年出るかな?というモデルを待っている程度です。

 

むしろタックル整理したほうが良さそうだな、と思っている今日この頃です。

 

いや、もしかしたら先に買い物をして後からタックル整理して資金作りするかもしれませんけど。(笑)

 

にほんブログ村 釣りブログへ