釣りで一息。

釣りが好きです。釣り以外もいろいろ好きです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファスSVTW 800S(シャロースプール)の使い心地など私的インプレ。

こんにちは、訪問ありがとうございます。 先日・・・どころかもう半年も前に購入しました、アルファスSVTW 800S。時が経つのは早いですねえ。 2021年にリリースされたアルファスSVTWの翌年に登場した、シャロースプールモデルです。 www.tsuridehitoiki.com …

ダイワの23エアリティも気になるので触ってきました。

こんにちは、訪問ありがとうございます。 2023年の新製品で一番注目していたのはシマノのヴァンキッシュなんですが・・・! これにダイワが完全に対抗する形で『エアリティ』が登場です。 (引用元:AIRITY|DAIWA) 公式サイト上での発売予定時期は2月。 ヴァ…

遂にルアーが!2023年カープグッズは今年も面白い。

毎年ネタに事欠かないカープグッズ、2023年はルアーまで登場。これで空を撃ち抜く大フィッシュじゃ!

23ヴァンキッシュ登場!今年の大本命か・・・!?

こんにちは、訪問ありがとうございます。 ついに2023年の釣りフェスティバルが開催を迎えました。 久しぶりの実地開催ということで、初日から大盛況だったようですね。オンラインでも随時情報が共有されて、とてもいい形になっていると思います。 私も早速、…

ハートランド リベラリスト763MH+RSB-23が気になるが・・・。

こんにちは、訪問ありがとうございます。 ついに今週は釣りフェスティバルですね〜。 2023年の新製品の発表、待ち遠しいです。 最注目はやはり、国内の釣り業界を牽引する二大巨頭であるダイワとシマノなのですが。 そのうちの一方、ダイワは今年もいくつか…

アジング@玄界灘。尺アジで新年幕開け・・・なるか!?

こんにちは、訪問ありがとうございます。 年明け初釣行はだいたいジギングでスタートしていたここ数年ですが、今年はスケジュールの都合で先にアジングに行ってきました。 年明けに更新したアジング釣果記事、あの時はまだ年が明けてなかったんですよね。 ww…

ジギング用品が・・・無いッ!!

こんにちは、訪問ありがとうございます。 年が明け、私のシーズナル(釣行)パターンは完全にブリジギングモードです。 早速釣行の段取りを済ませ、消耗品である小物を補充しておこうと釣具屋さん巡りをしていたのですが。 無いッ!! 求めているジギング用品…

冬休みライトゲームチャレンジ!@玄界灘。あけましておめでとうございます!

こんにちは、訪問ありがとうございます。 謹賀新年!あけましておめでとうございます。 2023年が、よい年となりますように。 目下私は年末年始の冬休み中です。しかし毎年のことながら、意外とゆっくりできる時間は少ないものです。 そうはいっても、まとま…