釣りで一息。

釣りが好きです。釣り以外もいろいろ好きです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バス釣り@最近の釣果(2022.5)

こんにちは、訪問ありがとうございます。 シン・ウルトラマンを見たり、思いの外好調なカープを毎日見守ったりと忙しい(忙しくない)毎日を過ごしておりますが、釣りの方は暇を見つけてポツポツ繰り出しては、厳しいような嬉しいような結果に終わってました。…

19アンタレスが気難し屋になってしまった。

こんにちは、訪問ありがとうございます。 ちょっと前に全バラメンテ&スプールベアリングを交換した私の愛する19アンタレス。 シャーシャー音はしっかり改善したものの、いざ使ってみるとブレーキの具合が全然違うものになってしまって、困っております。 ww…

シン・ウルトラマンのネタの数々、と追加の感想少々。(※ネタバレ大量注意)

シン・ウルトラマンを見てから二度、寝起きして、あの興奮も落ち着いてきました。 最高だった2時間をゆっくりと思い出しながら、ウルトラマン愛に溢れた場面について私の感想も交えながら書いてみました。 見落としている部分、考察が足りない部分もたくさん…

見たぞ、我らのシン・ウルトラマン。(※ネタバレ少しあり)

こんにちは、訪問ありがとうございます。 映画『シン・ウルトラマン』、初日に早速見てまいりましたよ。 ずっと待っていたのです、このときを・・・。 とても楽しみにしていたのですが、どんな展開の2時間になるのやらトレーラーを見ても全く予想がつかず、…