釣りで一息。

釣りが好きです。釣り以外もいろいろ好きです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逆張りの選択!?iPhone13 Proを購入しました。

先日、スマホを買い替えました。 これまで使用していたiPhone11から、この度発売となったiPhone13 Proへと。 このiPhone13シリーズですが、発表時からSNSとかニュースサイトのコメント欄を見ていると、『12から大きな進化なし』『マスク必須の時代にFaceIDだ…

シンエヴァはよかったと思うよ、という前置き。

こんにちは。 訪問ありがとうございます。 少し前の話になりますが、夏休み期間中のことです。 時間を持て余していた私は、AmazonプライムやNetflixを利用してエヴァンゲリオンシリーズを見ていました。 ちょうど『シン・エヴァンゲリオン』がAmazonプライム…

【19アンタレス】スプールベアリングを分解メンテ。

こんにちは。 訪問ありがとうございます。 最近は釣りにはあまり行っていなくて、ではオフシーズン(というものはあまりないですが)のように道具メンテに没頭しているかというと、そういうわけでもなく・・・な日々ですが、久しぶりにリールメンテを軽〜くし…

ゼロコロナか、ウィズコロナか。ワクチンは安心安全か。

久しぶりの投稿となりました。 相変わらず緊急事態宣言発令下にありますので、釣りにはあまり行っていません。 最近は海外のコロナ禍への取り組みが気になっているのですが、欧米ははっきりとワクチン接種を前提としたウィズコロナに舵を切っていて、一方で…