釣りで一息。

釣りが好きです。釣り以外もいろいろ好きです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バス釣り@最近の釣果〜その3(2021.7)

暑いですね。 夏ですから。 でも気温はまだこれから上がってくる・・・恐ろしい。 最盛期はここから1割アップか、なんて考えると気が滅入ります。 暑くなるからゲリラ豪雨の威力も年々強くなっていますね。夕立なんて爽やかな言葉は最早全く似合わない、恐怖…

バス釣り@最近の釣果〜その2(2021.7)

少し間が空いてしまいましたが、7月に入ってからの釣果です。 ぼちぼち行っていましたが、釣果もぼちぼち・・・決して良くはありません。 暑さも厳しくなってきましたから、昼間は休憩のため中断することも多くなりました。 優雅に、華麗に・・・ボウズ@早…

バス釣り@最近の釣果〜その1(2021.6)

先月途中までの緊急事態宣言下にあって、私自身は釣りを自粛しておりました。 それが解除されたのち、まず出かけたのは先日記事にしましたスロージギング。 www.tsuridehitoiki.com さて続いてはバス釣りだぞと、その後は時間を見つけては釣りに繰り出してい…

アコウ(キジハタ)を唐揚げにしてみました。絶品。

しばらくご無沙汰にしておりました。 自粛期間の反動で結構釣りには行っています。 釣果は日によって波がありますが、やっぱり釣りは楽しい。 自然と触れ合える趣味というのは素晴らしいと、改めて感じています。 ところで前々回の記事、といっても既に2週間…